ボイプラ 9話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。



ここでもギュビンが1位になった叫び叫び叫び


ねぇ、どんだけ実物イケメンなわけ?不安キューン飛び出すハート

確かに1人だけ次元が違うくらいスタイル良すぎて目立つんよ。


フイの実力満載パフォーマンスでも勝てず悲しい

ゴヌクのこれでもかってくらいセンターゴリゴリ感出しても勝てず悲しい


はしっこにいてても、決して歌うまでなくても、存在だけで勝ち続けるってある意味スゴイ泣き笑い飛び出すハート愛


それなのに今16位て叫び叫び叫び


やっぱり3人投票になって順位が変わってしまってる…


私の理想の最初の9人戻すために、とりあえずギュビン、ケイタ、ジェイorフイで投票し続けます。

(ジョンウも最近好きやから投票してるwあのクセすごいんじゃの麻雀?みたいな名前の子にキレてくれた時から好きやで笑


ps.リッキーの子供時代の写真の衝撃が今でもだいぶ引きずってるのは私だけ??


ABEMAプレミアム