ハートシグナルジャパン 1〜3話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。


待ってましたよ目がハート


韓国男子✖️日本女子目がハート


韓国旅行気分で観てます。

南山タワー懐かしい。デートスポット言うてたけど、おかんと行った時ケーブルカー観光客でパンパンやったな。何時間も並んだし…景色なんかちゃんと見る余裕なかったなー。


韓国版の方が家が豪華やった気するけど驚き


1〜3話観て感想一言ずつちょっと言いたい。


30代で自分のこと名前で呼ぶなよしょんぼり

だいぶ自信満々の笑顔ふりまいてたけど、やっぱり美人で笑顔はもてるんよガーン泣き笑い


初対面でまあまあでっかいハエみたいなんとまるん恥ずかしすぎるガーン泣き笑い


寮母ならぬ、寮父みたいになってもてるトレーナーガーン泣き笑いご飯ばっか作っててもおひとり島のセフンみたいに盛り返すパターンあるかもよ。

あと、デートでキャップ買ってあげたのにラブライン来ずガーン泣き笑い金返せって思ってなかったらイイな。



あと、昔出会っててその時いいなとか思ってなかったら再開しても何も始まらんよガーン泣き笑い

好きのアピールが、メールでもうでちゃってるのよ。男は追いかけたい派が多い気するから今後のジヌの行動が、めっちゃ気になる。

ジヌがマオを選ばんかってめっちゃ嬉しかったキューン看板持ち

でも、この男1番魔性や思う。

みずきとデート行くゆーてるのに、みさとを友達とこまで送ってあげるとか優しさいる??

シートベルトしめてあげるとか…漫画やん。

次回もまた新たな女子にシートベルトしめてあげてた。ガーン不安

お金払うから私もらしてほしい泣き笑い飛び出すハートガーン





女の子みたいな顔してるけどちゃんと男なんやってギャップ萌えしたミンソプ。でも車のどう致しましてって日本語でなんて言う?聞いといてからのすぐにドア閉めたくだりすべってたと思うガーン泣き笑い

ジョークジョーク笑

は?

いっこもジョークちゃうわい、おもんなガーン泣き笑い子犬系男子。



ヒョンゴンはずーっと一途な気するし、1番注目してる。


なぜなら知ってるよあんぐり

オルチャンユーチューバーのアルムソンイちゃんの元カレだよね??

私2人の旅行のYouTube好きでめっちゃ見てたもんゲラゲラヒョンゴンの性格好きやって、こんな彼氏ええなーって思ってたもん。

でも、知らん間にお互いの動画や画像削除されてて…あ、別れたなしょんぼりて気づいたけど。まさかのその彼氏がハートシグナルジャパンに出演とかガーンびっくり。



あと、プデュのワナワンの時のやつに出演してたらしいジヌも参加してる。

当時のジヌの存在は全く知らんかったけど、これ見て一番今んとこ好きなメンズラブ

ジヌとデートしたいわ。イケメンやわ。


最終日にみんなの矢印がどこにいくか楽しみ〜

でも、だいたいどの国も男は第一印象で好きな人決まるよなゲラゲラ