シャッフルアイランド2 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

ABEMAプレミアム


最終回にきて恋の矢印がこんな感じで、おんなじ島にいないと告白できないルール笑い泣き

よしき、しおんとアンドリュー、ミリンとこは、どっちもメンズが行くから待っててねと約束したもんだから最終回は1人しかシャッフルできない…笑い泣き

MCの屋敷が『シャッフルなんかすなよ』て言うてたけどホンマやでえーん


箱に赤の貝殻をひいた人がシャッフルされるんだけど、

よしきもアンドリューもおんなじ箱を選んだけど男らしくじゃんけんしてよしきがシャッフル笑い泣き

アンドリューだったとしても両思いのよしきがかわいそうってなるしな…ぐすんつらいわ。


1番の推し2人が結ばれずにおわた笑い泣き泣



アンドリューが来ないと分かって涙したミリン様が美しい飛び出すハート

ミリンの声とか話し方とか落ち着きとか余裕?とかミリンしか勝たんw看板持ち

そして、メンズもアンドリューしか勝たん。

最初から1番のイケメンと美女でお似合いすぎたのにプレミアムでもないんか?赤ちゃん泣き

ふみやの時あまねとプレミアムあったやんかー赤ちゃん泣き

あんなんあるのに今回ないんか??事務所の大人の事情が絡んでるのか????

でも金曜日にネタバレ解禁とか言うてたからアンドリューのインライ楽しみにしてる。ニコニコ飛び出すハート

アンドリューとミリンのファンになった。

ラストにグアムの生活のオフショ的なのあった時ソファーで隣に座ってて楽しそうやったの癒された。

あんなのいっぱい出してほしい目がハート飛び出すハート

集合でも隣にちゃんといる飛び出すハート

開始早々に推しが終わったので、ぼっーと観てた凝視凝視凝視

りょーたもな〜イケメンでノリがいいからモテてたのに途中からフラフラしだしてひとりチグハグなっててもぐもぐ毎回放送後のインライとかめっちゃおもろかったからファンになりかけてたけど、最後にのりことくっついたからおもんなかったちょっと不満

結局イケメンはうまいこといくんかーい叫びDASH!て。

ふみやわい!!!真顔

シーズン1から継続メンバーやったのに尺もないわでのりこに告白するもまた振られた大泣き

シーズン3決定いうてたからふみやが成立するまで続いたらいいのにww


あと、今日好きから知ってるよ!!いっせい笑

今日好きでもモテモテやったいっせい。

今回も三角関係でお姉様からモテモテで悩んでたけど、決めきれず今を楽しもうって切り替えてから何も考えずにただグアムを楽しんだ笑い泣き


これ、いっせいの夢ちゃうん?て屋敷言うてたのワロタわ。

告白しなかったのも納得笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ナビとひなのくっついたけど誰が興味あるん?

てなったのかプレミアムでもデートなし叫び

りゅーせいも予告で『待たせてごめん』言うてたからさゆりとくっつくのバレてたで。

屋敷が今度から嶋佐に『待たせてごめん』言おうって言うてたのワロタ。

プレミアムが

よしきとしおん、のりことりょーた。





誰が興味あんねんもぐもぐ




Abemaさん

アンドリューとミリンやったらみんなプレミアムはいったで笑


でも、個人的にシーズン1より2の方が好きでした。

りょーたのインライから、りゅーせいもめっちゃオモロいし、だいすけもぶっ飛んでる奴やってみんなオモロいから見てほしいゲラゲラ!!

アンドリューはおもんないけどイケメンやから見てるだけで癒やされるし、よしきはどこまでも真面目かってツッコミたくなるくらいイイ奴オーラ全開やし、ナビはええ声やし知らんぷり


とにかくシャッフルアイランドは終わったけどまたインライみんなでしてくれたら見るなーーー看板持ち愛

ABEMAプレミアム