暗黒と神秘の骨 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

★★★★★


ファンタジー好きやからおもしろいキョロキョロ
説明しろって言われたらこの物語できやんけど、
ファンタジー好きは黙って見て!!笑
ウィッチャーやストレンジャーシングス好きもおすすめ!


拍手拍手拍手拍手拍手

すんげー世界観なんです目



だけどなんでやろ…やっぱり主人公の女ムリ笑い泣き

最初は素朴な感じで幼馴染にずっと恋してる時まではなんとも思わんかったけど、だんだん調子こいてる感出てきて自分が特別って知ってからは特に顔もムリてなってきたぐすん

一途でいろよ真顔ヤリラフィーみたいな顔つきに何回かなってたぞ‼️

アリーナもワンダーウーマンの主人公くらい美人なら良かったけどなもぐもぐ



にしても、

ロードオブザリングでもフロドにムカついてきたし、ゲームオブスローンズでも金髪女ムカついたし、ファンタジーは主人公にイラつくあるあるなんか?えー?

でもハンガーゲームのジェニファーローレンスは全くムカつかんかったけどなうーん



あともうちょい知ってる人出てたらテンション上がるのに、ナルニアに出てた奴しか知らん笑

イケメンやったけどちょっと老けた叫び

でもイケメンこの人だけなんよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも面白いと思えるのは登場人物の中で唯一好きなのがこの3人(左から3人ね)がいるから。

なぜかギャングのボスのカス、あ、ちがうカズは絶対悪い奴やんて顔してるけど憎めないキャラ笑い泣き

片脚悪くていつもイネジュとジェスパーに助けられてるが貫禄だけは人一倍ある笑い泣き




あとは、ぽっちゃり魔法使いニーナのストーリーもなかなかおもしろいキョロキョロなのでシーズン2でも期待大。

マルもなぁーもうちょっとイケメンやったらなー…大人になったらムキムキの坊主てぼけー全く幼い頃の面影なさすぎてついてけない

シーズン1のラストで将軍すんげー強そうになってたのでシーズン2楽しみっねーアップアップアップ