プデュ2 (produce101 season2)3話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

まず1番に言いたいのが、BTS好きで歌いたいのはわかるが…この歌はかなりのクオリティがないと見れたもんじゃないと…叫び


そして、INEEDUは特に難しい選曲やで…


いけんのか?叫び叫び叫びひやひやでしたが。


いろんなINEEDUがあるということで見れば見るほどわらけてくるのは私だけ?




#3 ハイライト|BTS♫I NEED U - 1組[グループバトル]毎週木曜21時 GYAO!にて本編配信中!GYAO!特設ページはこちら▶ https://yahoo.jp/ZpkE4LStream live on the official YouTube channel 9:00PM on every Friday(JST)(*Overseas streaming only)...リンクyoutu.be



#3 ハイライト|BTS♫I NEED U - 2組[グループバトル]毎週木曜21時 GYAO!にて本編配信中!GYAO!特設ページはこちら▶ https://yahoo.jp/ZpkE4LStream live on the official YouTube channel 9:00PM on every Friday(JST)(*Overseas streaming only)...リンクyoutu.be

アイランドのINEEDUは力の抜き具合とかやっぱりレベルがすんげーだなとあらためて思ったキョロキョロ

デビュー前だよどっちも叫びDASH!

[ENG] [I-LAND/8회] Part.2 첫 번째 테스트_BTS ♬I NEED U_다니엘, 양정원, 이건우, 제이크 200821 EP.8'전 세계가 지켜보는 생존 게임이 시작된다'가장 진화된 아이돌이 탄생하는 곳 <I-LAND>매주 금요일 밤 11시 Mnet ----------------------------------------------------------------------------------------...リンクyoutu.be



テコエが思ったより票が少なくてビックリした‼️

めっちゃLDHにおりそうやのにな笑い泣き

ハイトーンボーイすげぇ奴必ずプデュで出てくるよな笑い泣き

そして、失敗するのもお決まりでいる笑い泣き


てか、たじVSまさやがめっちゃ見たすぎるアップ

めっちゃオモロいやんゲラゲラ

たじイイぞおーっ!負けず嫌い出てきて本気出してきたとこ早く見たい!!来週かよえーん

それより予告の西くんぜったいカッコいいやん恋の矢




菅井ちゃんVS

てか、笑ってはいけない状態よな??

ヴァサイェガもう半笑いじゃね???