モンスターエックスハイタッチ会レポ | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

昨日大阪でモネクハイタッチ会に参加してきました。キョロキョロドキドキドキドキドキドキ

初参戦でドッキドキですキョロキョロ
しかもモンべべ歴めちゃくちゃ浅くて1人で行くからそわそわするし。


2日前くらいにCD届いてAチームハイタッチ券お願い
ハイタッチする前に少しでも綺麗に行きたいし、あとイヴ・サンローランの新作ファンデ欲しかったからメイク直し全部してもらって行きましたデレデレデレデレデレデレ

しかも大阪のAチームのメンバーがこの4人でした

でも実物見たら好きな人とかの順位とか変わりそうーとか思いつつ、ミニョクが好きって言う気持ちを抑えて行こう。
まずハイタッチ会ってIZ*ONEしか行った事ないし、めっちゃ並んだ記憶あったから覚悟して行ったけど、ぜんぜん違う。めっちゃ進むん早い。
流れ作業ww
ハイタッチした人に順番とか聞きたいけど、なんせ1人で行ってるし、人見知りやし、わけわからんままスタッフに券を渡して右みたら、
ヒョンウォンカメが手を出して待ってる叫びドキドキ顔の表情はまさにこれ

この顔がめっちゃ近くまで来て、この顔に頭くるくるバージョンで背高いから目線合わしてくれてハイタッチパー息がとまったよ‼️カッコいい、かわいい、ヤバイってなって滝汗ビックリした顔しながら横見たら次はミニョクわんわんが、あんにょ〜ん言いながらこの笑顔が1番近い
この子犬のような笑顔でミニョクから手を近づけてくれて、はい死亡ー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ
心臓止まった!!!キラキラしてた!!!
その次はジュホンハチやさしくえくぼでハイタッチ。
最後はキヒョンハムスターもやさしく笑顔でバイバイ。

はい、わかってますよ!!ミニョクからレポうすないかい?って事。だって衝撃すぎて頭真っ白状態になってのジュホンとキヒョンだったんですよ笑い泣き

でもこの流れ作業、何枚も持ってたら絶対覚えてくれるし、次はちゃんとこの人見よとか、これ話そうとかってできるけど、1回じゃむりあせるましてや初めてのメンバーとのハイタッチではむりあせる


終わってから、かっこいいが込み上げてくるし、舞い上がるデレデレデレデレデレデレ
何あの一瞬の束の間の時間やけど、あの時だけスローモーションのように頭の中でよぎりながら1人でにやにやしながら車に乗って叫ぶおーっ!ドキドキドキドキドキドキ笑笑

1番顔ちっかってなったヒョンウォンとキラキラ笑顔のミニョクが印象的すぎて幸せすぎたニコニコ

あーーーーでもやっぱり私は1番世界で一番ミニョクが好きやあああーーーーおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキってなりました。
大阪城ホール席遠いけど次は初のライブやから楽しみすぎるビックリマーク
この真顔イケメンすぎるのに、あの笑顔が可愛すぎて忘れられやん。好きすぎる。ありがとごじゃますキラキラドキドキドキドキドキドキ