YOU ネットフリックス感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

YOU Netflixオリジナルドラマ
★★★★★
最近はずっとNetflix観てるけど、このドラマおもしろかった。
ゴシップガールでおなじみのダンが出てるし、プリティーリトルライアーズのエミリーも出てるやんって感じで軽い気持ちで観たけどヤバイ叫び
ダンがヤバイ叫びダンではないけど笑
ジョーて役なんやけど、ジョーがかなりのサイコパスなんです。一目惚れした女の人のストーカーから始まってなんとか偶然を装って接触して付き合うまでいくんですから。毎回あっ、ヤベーチーンこいつヤバイなって思いながらでもどんどん引き込まれる。頭の回転が速いし、言い訳もスゴイから周りの人もジョーのペースに巻き込まれてる。
身近な人が本当はこんなサイコパスだったてパターンありそうやな滝汗滝汗滝汗
シーズン2気になる。