【数珠チャレ】トモちんナイト | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

水曜メッカです。

 

はい。数珠チャレの日です。

トモちん先頭でご満悦(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

ワタクシは4AGなLP-86で出場。

 

マブチ380モーターの出だしの悪さときたらもう・・・('◇')ゞ

 

車間を空けてるんじゃないのよ。

 

追いつかないのよ。

 

ブラシモーター&ブラシアンプじゃ数珠はなかなかしんどいですな(;´∀`)

 

 

 

さてさて。

ツトムくんとリョウジくんがLP-86のシェイクダウン。

 

赤レビンがリョウジくん。

配線整えて、ワタクシオススメのスポンジに交換しただけでご機嫌な走り。

あとは何もしない。バッテリー管理するだけ。

そう言いながら猿ラジ。

ご満悦で御座いました。

 

 

赤イチヨンがツトムくんw

イチヨンだけど中身はLPですよ(謎)

ボディ作りが間に合わず一先ずイチヨン被せたらしい^^

来週は色々整えていきましょ。

 

 

青トレノがDK氏。

お久しぶりなLPの運転のような。。

今度発売されるカウンターウェイトを貸してみたらその化け具合にご満悦。

 

 

LP-86、集まって走ると楽しさ倍増。

 

この世界観がいいよね。

 

と思ってます^^

 

 

そうそう。

お久しぶりといえばオオタさん。

多分ケツカキ時代以来じゃなかろうか?

ルーキードリフトでラジドリ復帰?

LP-86も買ったらしいのでまた一緒に走りましょう。

スコチュンも気になるー( *´艸`)

 

 

 

 

最後に!

 

劇団四季より劇団シマのほうがしっくりくるということに気付いた今日この頃。