【良き時代】あん頃の的セッション | 14Eのラジドリ日記

14Eのラジドリ日記

滋賀県メッカサーキットでD-Likeリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。
愛機はRe-R HYBRIDとLP-86。

うーん楽しい時代だったなぁ。

みたいな^^

 

14E D-Like Support Driver Log(サポートドライバー記録):LP86 開発協力と記録 / AE86 LP86 ボディ / 峠(ジオラマ) サーキット @ 滋賀 メッカ(mecca)

そんなあん頃の的セッション♪

 

やたらと楽しかった。

 

んで画像の後ろ2台。

 

14E D-Like LP86 / 荷重制御の探求(荷重を操る)@ 滋賀 メッカ(mecca)

LP-86ですよ。

 

赤のハチロク。

 

謎のオーバーヒート多発。

 

古い車だからしゃーないね。

 

えーっと。

 

ワタクシは基本平日ラジドリフターなので、あんまり一緒に走れないんでお伝えしておくと~

 

LP-86は積極的にしっかりとロールを自分で制御させること大切だと思ってます。

 

遠心力や荷重、グリップを掌握してギリギリまで加速して振っていく!みたいな。

 

まあ雰囲気を楽しんでいきましょう。

 

そんなジャンルです^^

 

 

 

ハイブリッドもちゃんとやってますよ。

14E D-Like Re-R HYBRID / 荷重制御の探求(荷重を操る) / ダブルウィッシュボーン / マルチリンク @ 滋賀 メッカ(mecca)

 

マルチリンクな1号機ハイブリッドさん。

 

圧倒的1号機。

 

繊細な動きも全て意思疎通できる。はい最高。

 

 

ダブルウィッシュな2号機グリーン零さん。

 

久しぶりにエンジンかけた(;^_^A

 

久々だけど彼も意思疎通はバッチリ。

 

1号機ハイブリッドさんよりもおっとり目な性格。安定感抜群。踏んでいける快感と安心感。

 

吉澤さーん。

この試作ロアアーム、どうか製品化して下さい。

 

 

 

さてさて。

ベース車両を会長からいただきましたよ。

どうです?

この野ざらしで長年放置されてたようなレビンw

 

LP-86の2号機用に起こしていきますよ♪

 

お前はまだまだ走れるんだぜ!

 

会長ありがとう。