【向こう側】超絶ラジドリ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

最近ブログ更新が停滞がち・・・(;´∀`)

きっちりラジドリやってます。

ラジドリはもはやライフワークです。

さてさて。

まずは火曜メッカ。

2号機弄りからのスタート。

 

試作足のテストを楽しむも、欲張って車体のバランス見直しまで手を出してしまったワタクシ。

 

本来、テストだったら車体はできるだけそのまんまじゃないと検証にならないと思ってるんだけどね。

 

車体のバランスって凄くシビアで超重要と認識しているワタクシ。ちょっとのことでは弄りません。沼るので(;^_^A

 

そんなワタクシがバランスまで弄りだすってことは、それだけ優れた足ってことなワケです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さらにブッシュ的なセッティングまで施しまして、向こう側が見えてきた2号機のグリーン零さん。

 

 

軽快ダブルウィッシュ+踏んでいける快感。

 

もう・・・、ス・テ・キ♪( *´艸`)

 

 

 

 

翌日の水曜メッカ。

何といってもこの3台(`・ω・´)b

 

いつも流れるような且つキレある走りをするテクニシャンなシューヘイくん。

 

ニュートラルな感覚を持ち、引き出し豊富な実力者、シマくん。

 

ギリギリの車間&ピッタリの角度で走りつつ、阿吽の呼吸でつめる、ひく、かわす、彼らホント上手くて^^

 

曲芸的なトリプルではなく、ガチャガチャなトリプルでもなく。

 

全員が全力で攻めて、合わせて、なんか向こう側が見えたような、超絶ラジドリを楽しんだのでした。

 

 

速さを競うんじゃないんだぜ!

 

 

いいラジドリが楽しめました^^

 

 

平日メッカも楽しいですよ。