【GX71】マークⅡ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

 

メッカ在住のペインター

ヨーヘイくんの弟、シンくんの作成のマークⅡ。

 

シンくんは凄腕のボディ職人でして、

多分世界で最初に1/10でロケバニS13を再現した男。

 

新作マークⅡの完成度も相変わらずヤバい。

 

 

彼の物づくりの特徴はとにかく芸が細かいこと。

 

例えば

リヤガラスの電熱線とかケンウッドのスピーカー。

 

シール類なんかも

うんうん、あったあった!

 

細かいトコロがツボなやつね。

 

 

 

内装も一切手抜きなし!

こんなとこ見えへんでって所も拘っていて

そのひとつひとつにドラマがあるのです。

 

助手席を倒してるのもそのひとつ。

 

 

 

 

そんなハイクオリティなボディ。

 

 

当然ジオラマ遊びするよねー

 

 

 

ツレに照らしてもらって応急処置のイメージ

 

シャコタンなんで足が伸びてないw

 

 

 

 

山道は暗くて危ないんでパーキングに移動~

 

自販機の灯りとツレのヘッドライト使って作業に励む的な^^

 

 

 

パット見、実車です。