【こりゃ凄いわ】シュバリエ トレイス | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

配置ちゃんとしよう。。

 

今更ながらシュバリエ トレイスを装着しました。

 

 

 

火曜メッカで某ハッシー氏。

 

ハッシー「シュバリエトレイスって知ってます?」

 

ワタクシ「何かイイらしいけど効果あんの?」

 

てな流れで貸してもらって試走。

 

装着して走って

外して走って・・・

 

「・・・。」

 

「なんか凄いぞ・・・これ。」

 

フロントの保持力がアップしたのかな?

なんせフロントがしっかりして、謳い文句の通り確かにトレースしやすくなりました。

なので旋回性が向上!

様々な局面で修正舵が減ったことで

操縦が楽になったのさ~(*´▽`*)

 

更に追走の際、後ろを走ると更に効果を実感。

前に合わせる際の余裕。

これは武器になります。

 

ということで即購入しました♪

 

 

ほんでもって~

火曜ナイトに居合わせた平日メンバーも全員お買い上げしたのは内緒です。

 

 

 

イイネ!