今日は肉を食べたい
平日ランチダブル豚コース
出汁はすきやき、旨辛



時間無制限


豚ロース、豚バラ、鶏つくね、野菜、ご飯、麺類、
生卵、ソフトクリーム食べ放題
1758円


野菜、ご飯


豚ロース5枚豚バラ5枚、鶏つくね1本


野菜


豚ロース10枚


豚バラ10枚
後半の豚バラは脂っこくキツかった


ソフトクリーム
白玉ぜんざい


ソフトクリーム
カラフルチョコ

満足度と罪悪感でいうと
肉食べ放題ではなく
野菜食べ放題にするべきだった
毎回毎回
学習能力がない(笑)

ごちそうさまでした


3F

SoftBank


相変わらず店内の端っこに

追いやられてる



こそっと持ち帰れないかな?


憩の広場で台車購入したら要注意(笑)