未読本がまだ80冊程あり
私が豊岡に引っ越して間もなく
ブックネットワン豊岡店と
BOOK・OFF豊岡店が閉店
休日のルーティンが完全に狂った

同作家連続で読まないルール(上下巻は除く)で
東野圭吾、別作家、東野圭吾、別作家の
ローテーションで

主に小説が大半で
エッセイが読みたいと来店

西原理恵子さんのエッセイが無かったのが
残念


購入した本


東野圭吾単行本
各220円
東野圭吾作品は古い順から読んでいるので
こちらの3冊は来年あたりに読めるかな?


文庫本5冊
各110円

東野圭吾、マツコ・デラックス
バカリズム、有吉弘行、若林正恭

なかなか面白そうな人選
期待大

バカリズムの本は
軽く立ち読みして
声出して笑いそうになって即購入

即読破
即レビューの予感

今年現在21冊読破
なんとか歳の数だけ本を読む計画があり
そろそろペースを上げないとなあ

ただ
本のレビューが増えると
フォロワーさん
減るんだよなあ(笑)