街中低コスパの代表格
立ち呑み処ゆきちゃんのランチ
平日のみで
13時30分までとハードルは高い


大盛りは
プラス50円
これも良心的


13時頃来店したが
ほぼ満席状態
やはり移転して客席増やして正解だったようだ


カツカレー大盛り
530円


大盛りにすると
かなりのボリュームになる

カレーは
定番的な懐かしい味
このご時世
カツカレー大盛り530円は
駅前ビル内の雰囲気込みで
タイムスリップ感満載

道路挟んで
イオンとのギャップ

駅前ビルに高校生居たら
びっくりするくらい

今だに見たことはない(笑)

ごちそうさまでした。

ゆきちゃん向かいの
マッサージ店さんの犬
レオン(♂)
前回通路で遭遇
初対面でなついてきた


レオン君が
凄い元気
尻尾振って吠えまくる
可愛い


あまりにも吠えまくり過ぎて
疲れてぐたっとしてる時もある
可愛い

最近
小型犬と大型犬に好かれる

中型犬には
全然好かれない謎(笑)