この時期のしゃぶ菜は
混まないから快適
快適だけど汗だく(笑)


平日限定
野菜食べ放題
豚ランチ

出汁は
すき焼き
鶏白湯


豚バラ2皿、鶏つくね1本
野菜、麺類、ご飯、生玉子、ソフトクリーム
食べ放題
1309円


野菜
ゴボウスライスが旨い


まずはカレーライス
マイルドなカレー


野菜2皿目


ご飯お代わり


野菜3皿目


野菜4皿目


野菜5皿目
ふりかけご飯


ご飯お代わり


ソフトクリーム
カラフルチョコ


ソフトクリーム
白玉ぜんざい


ソフトクリーム
クランチチョコ
今回は3回とも上手く巻けれなかった

思う存分野菜を食べた
そして
かなり水を飲んだ

川越シェフの店なら
自己破産レベル(笑)

ごちそうさまでした。




3F
Softbank

久々にペッパーくん
動いてた
しかし
相変わらず
店の端っこで
隣の店舗のペッパーくん化してる


今日は喋らないペッパーくん

店の扱いに
不満をぶちまけて欲しい

煙出しながら(笑)