今日
どこで食事するか知らない奴と揉めに揉めた
夢を見た

あいつ誰だったんだろう(笑)

ウエスタン、しゃぶ菜、内海、松屋松のやの四択から絞る予定が
あいつサイゼリヤの
ミラノ風ドリア食えって
うるさかったなあ

サイゼリヤに行った時
遭遇するような気がする

サイゼリヤ行きたいような
行きたくないような…

仕事帰り
送迎車で途中降ろして貰い
焼肉バイキングウエスタンへ


キャラクターの名前
「ビバタン」になったらしい

なんじゃそりゃ!


平日ランチバイキング
1980円


混みあわない時は
寿司はオーダー制


今日はとにかく
寿司が食べたい





寿司が来る前に
サラダ、漬物、から揚げ


駆けつけ寿司20貫


さらにうなぎ以外の全種類
20貫追加


オイスターチャーハンが旨い



地味に美味しいソーセージ
野菜と牛肉


牛肉味噌味と醤油味
肉2皿で終了


デザート
プリン、クロワッサン、ワッフル、シュークリーム、ティラミスケーキ、チョコケーキ、アイス2種、コーヒー


ケーキ、シュークリーム、プリン、カフェラテ


アイス2種、カプチーノ

大満足ランチになった

ごちそうさまでした。

年末くらいから
1日1食にしていて

半年前から体重が3キロ減っている

しゃぶ菜通ってるのに…

しゃぶ菜ダイエット(笑)

往復2時間半の徒歩で
カロリーゼロだったのか?