1袋100円ちょっとで
不定期に販売されている


ザ・ビッグによって
販売されているところと
販売されていないところがある


下味だけでも美味しい
お好み焼きより上
小麦粉不使用
かなりレベル高い


お好み焼きは
やはり冷凍食品だと
作ったものに比べると
かなり落ちる
手間暇考えれば
まあまあかな?


ネギの風味もあり
お好み焼きより美味しい
ただ飽きてはくるかな


たこ焼きは丸型は旨いと教えられ
触って丸型と確認して購入
旨いが必ず
舌がヤケドする


今回
一番美味しかったのが
チヂミ
下味がしっかりしてて
タレが必要なかった

あまりもに美味しくて
食べた後
また買いに行った



アモールショッピングセンターでの
イベント

沙羅・たむたむ(夫婦)
モノマネショー


こんなに
アモールに人が集まるのか?と思う程

名前の知れた人とあって
適当に流すかと斜に構えて見ていたが

全力でやってた
営業馴れの上手さ
フリの上手さ
モノマネの上手さ
なんか凄い好感持てた

褒めてるようで悪口しか言ってない渋谷凪咲というネタが個人的に大好き

40分近いショーのあと
希望者と記念撮影


撮影希望しなかったので
真ん中の知らない人を消して
ブログにアップ

最近のアモールイベントの
本気具合に驚く

どこに向かってるんだろう(笑)