まっくろみーめさんのブログを見て
思い出す
すっかり忘れていた
盲点だった

ここまで言って
初訪問(笑)
行ったつもり店舗(笑)


行ったことないのに
学生焼そばは学生じゃなくても
頼めれることは
いろんな人から教えられている


券売機の店自体久し振り


注文が出来たら鳴るベル


学生焼そば
490円


予想よりボリュームがあった
2人前以上はあると思う
スタンダードで懐かしい味

普通の焼そば440円で
学生焼そば490円
量は学生の方が多いと思うが
何も説明が書かれてないので
何故学生の方が高いの?と思われそう
今は学生の方が金持ってるからなあでは
納得する訳ないか


お土産コーナーと併設していて
あさっぴー師匠のミニチュア


あさっぴー師匠とゆっきりん姉さんの
グッズが沢山あり

危なく買いそうになった

なの花で誘き寄せ
グッズを買わそうとしてるな

酔っ払った時
絶対行かないようにしよう(笑)

ごちそうさまでした。