毎回何が売っているか楽しみな
全品100円のフリーマーケット
憩の広場さん


まずは1階








ベッドもキッチンテーブルも100円


何と?洗濯機もあった(笑)
これも100円
配送料1000円払ってもお得


地下
衣類コーナー
元祖古着屋とは
誰も言わない


地下
その他のコーナー


今回購入品


ドライバーセット
100円


谷山浩子CD
100円
知ってる曲が全く無かったが
癒される歌声
綺麗な世界観

 
安全地帯ベスト盤CD
100円
私の好きな
ラスベガスタイフーン
真夜中過ぎの恋
マスカレードが入ってない

腑に落ちない気もするが
久々に安全地帯を聴いて

玉置浩二の歌唱力の凄さと
バンドの上手さ(特にギター)を再認識した

地元旭川ということもあって
元安全地帯のメンバーに3人程遭遇したことがある(本当かどうかは知らないけど)

プロ前は10人編成だったらしい

噂では自称元メンバーは
30人くらいいるらしい
オーケストラ?

自称元メンバーの共通点

どいつもこいつも
いけすかない奴だった(笑)