オープンワンコインセール中
3回訪問出来た


ロースカツ定食
500円
ライス特盛(料金変わらず)


通常でも590円なのが凄い


満足するレベルのカツ


ご飯特盛サービスは下手な割引より
ありがたい


味噌汁もなかなかのもの

セール以外でも
ランチローテーション確定ですね

こちらのカツ丼も評判が良いらしい

現在私の中で
旭川で美味しいカツ丼
暫定1位は
セイコーマートホットシェフのカツ丼

いつか
炎の7番勝負をしてみたい

大盛りにしても
1000円しないカツ丼限定で

ただ
定食ご飯特盛サービスがある限り
松屋・松のやでカツ丼を注文する日が
来るだろうか(笑)

ごちそうさまでした。

追記
現在
店舗限定
定食ご飯おかわり自由の
のぼりが立っていた

これはまた
近々行かないとならない