久し振りに飲みました
今年初


去年も
たまで食べ飲み放題へ行きました
去年は金のコースで


今回は銀のコースで
約4000円くらいだったかな


メニューが多くて
タッチパネル注文に手こずる


銀のコースのメニュー


まずはビール


ハイボール
ビール3、ハイボール3、コークハイ1くらい
飲んだのかな?


枝豆
隣にタバコが写ってる
超レア

私ではないですけど


フライドポテト


唐揚げ旨い


サラダ


プリン系のデザート


カタラーナ


チョコレートブラウニー


バニラアイス

そんなに
酔ってる訳ではないが
全然写真撮ってない

結構撮ったはずだが
角度的な問題で
修正しますか?表記を無視したら保存されなかったようだ

食べたもの

生つくね
豚おろしポン酢
鶏唐揚げ
あんかけ焼きそば
油淋鶏
枝豆
お茶漬け
おにぎり
タコ唐揚げ
塩ホルモン揚げ
ナポリタン
フライドポテト

これだけ見ると相当本気出したように見えるがシェアしてる分まだまだかな?(笑)

こんだけ写真撮れてないんだから
メニュー表写しといて良かった

食べ飲み放題で
かなりレベル高い居酒屋さんですね

普通に宴会しても
4000円では済まなそうだし

3ヶ月に1回くらいのペースなら
たまだけ知っといたらいいなと思うくらい
良いお店でした。

ごちそうさまでした。