2018年9月以来の訪問


就労支援の飲食店で
旭川市役所の食堂と同系列


お弁当
大盛り600円
コーヒー付き


なかなか良さげなお弁当


以前は店内で調理されていたが、現在は市役所の食堂で作られているのか、作り置きになっていたので、ご飯以外は冷めている


見た目よりは、ご飯は大盛りになっている
大盛り+50円は良心的


コーヒーは
デミサイズになっていた

相変わらずコーヒー豆は
かなりレベルの高いものを使っている

旨すぎてメインの食事が霞むので
グレード下げて
通常サイズのコーヒーを出した方が
喜ばれそうだが…

2018年の訪問時は
小、中学校の同級生が
喫茶ひだまりの責任者になっていて

その時再会した時は
60%の勝間和代って感じで

5年以上経過したから
勝間和代の完成形に
なっていると期待しての訪問だったが

退職してた

まあ
なってたらなってたで
「ふ~ん」って感じで終わるんだけど(笑)


ごちそうさまでした。