オープンして間もないのに
もう既に人気店になりつつある珈琲亭さん


今日は五目ご飯
550円


五目ご飯に

カレーうどん
どちらも大盛り


味は良し
盛りも凄い


五目ご飯も
具沢山で美味しい


みかん、おひたし、さつまいも、お新香


さらに五目ご飯お代わりを頂く
毎回お腹いっぱいにさせてくれる

ママさん
下宿始めるって
言わねーかなあ(笑)


食後のコーヒー
220円
チョコレートサービス

ここのサービスの良さは
半端ない

毎回意地でも550円で帰りたくない

しかし
コーヒーのレベルの高さからいって
220円で飲めるのもかなり贅沢ではある


昼時はかなり混んでるようなので
13時30分以降がおすすめですよ

ごちそうさまでした。