最低週に1回は行かないと気が済まないで
お馴染みの珈琲亭さん


ここはどの時間に行っても
ランチメニューが頂ける
ありがたいお店

店主さんが
「稲荷8個くらい食べれる?」

「食べれます」と即答


このボリュームで
ランチ550円


そうめん旨い
つゆは
どの麺にも合うタイプなので
うどんやそばの時も楽しみ



稲荷も久し振りに食べた


おひたし、漬物、みかん

今日はスパゲッティばかり出るから
稲荷お代わりしてねと
さらに4個頂く

本当いつも良くしてくれる
有難いお店

いつもお腹いっぱいにさせてくれるから
ブログのジャンルも
間違えて飲食店でなくバイキングにするところだった(笑)


食後のコーヒー
220円

お腹いっぱいで
旨いコーヒーを飲む
なんて幸せなことだろう

9時~18時の営業時間で
どの時間にもランチメニューが頂ける

昼の混雑時を避けると
ゆったりとランチをくつろげる。

お客さんが注文した
スパゲッティを見たら
ボリュームあって美味しそう

しかし
本日のランチを楽しみにしているので
一生食べられないかもしれない



ごちそうさまでした。