久しぶりのカルビ1ばんさんのランチ



オリジナル以外に
新メニューがかなり増えてる









ホットペッパーWebクーポンで
ドリンクバー無料
コーンスープと炭酸水とコーヒーがあるのが嬉しい


カツ丼(大)700円


なかなかのボリューム
以前に比べると味は落ちた気がする
カツだけ別物の一体感のないような感じ
だが決して不味くはない

ご飯べちゃべちゃなのは残念

取り調べで出されても
これでは自白は出来ないかな?(笑)

どんやよりは上
ちなみに
どんやは
やってても黙秘(笑)

ススキノから手稲に移転した酒房なかむらと
滝川の喫茶マリンのカツ丼は
味が絶品で量も大満足で
やってなくても自白するレベル
(カツ丼の旨さの表現方法)


夜メニュー



メニューに
メガとかジャンボと書いてあると
ついつい気になってしまう

ご飯の量が普通なのがなあ…

ごちそうさまでした。