休日は徒歩で中心部へ行く途中にある
銀座商店街


土曜日に1日のみの銀座マルシェ開催していた


目玉商品のマグロ豪快のっけ丼が
即効売り切れたらしく
蜘蛛の子を散らすような状態だった

小規模の地味な開催だったが
一部だけかなりの盛り上がり


アサッピー師匠に人だかり


とにかく子供に愛され
滅茶苦茶触られまくって
全体的に黒ずんでいて
野生のアサッピーかと思われるくらいの薄汚れ(笑)
でも実際見たら可愛いし神対応
呼び捨てには出来ないので
アサッピー師匠となる


ダンススタジオの展示場所にて
トロフィー発見
いつからかトロフィーがツボという癖


その並びに
さらにトロフィー屋さん発見
痛快トロフィー通りだ


両サイドのショーウィンドウに飾られている
ずっと眺めていたら心優しきジェントルマンが
私にトロフィーを差し出さないかなあ


早坂企画、憩の広場

毎回掘り出し物があるか
楽しみな全品100円の無人フリーマーケット


1階部分に大きな物
地下に小物系と衣類の2ヵ所があり全て100円


業務用ロッカー100円


椅子各種100円


テレビ台100円


戸棚100円


ソファーベッド、テーブル
各100円

しかも1000円で配送可能

そのうち
トロフィー手に入りそうだなあ