今日こそは越乃屋さんで超激辛みそラーメンに挑戦しようと伺うが定休日

味処内海さんでランチにしようかと思ったが少し遠くランチタイムに間に合わなそう

スーリヤにしようか考えるがナンの気分でもない

中華いちばんぼし
値段のわりにはボリュームなく
接客が…

1日1食
何でもいいからお腹いっぱいなりたい

というわけで

本日
ドラフト5位の
どんやさん

ちなみにドラフト6位は自炊

選択肢は
カツ丼キング
ソースカツ丼キング
みぞれゲソ唐揚げ丼キングの3点


迷う


結局
みぞれゲソ唐揚げ丼キング
1150円


ゲソ丼のタレはイマイチなので
醤油を使用
生姜と大根おろしがないと飽きるだろうな


私の他にお客さんが8人いて
ドラフト1位で入店するようなニコニコ顔が
1人もいない
全員腑に落ちない
ドラフト下位指名の顔してた

この店で笑顔のお客さんを見た事がない
店員さんの笑顔も

ブラック企業の社員食堂かよ(笑)
もしくはカイジでいう
地下帝国か!?

ザワザワ感はある

でも何故かX(旧ツイッター)では
高評価コメントばかりの謎


ごちそうさまでした。


頑固オヤジの店のような文言


どんやのスタンプカード
どんやマニア
(500円でスタンプ1個、10個貯めると500円券)

確かにどんやのスタンプ貯める奴は
間違いなくマニアだ

最近BGMが変わって
滅茶苦茶センスの良いジャズが流れてる

ブラック企業の社員食堂に
センスの良いジャズはいらない

とりあえずジャズ全般に謝って欲しい

夏場になると
頻繁に流れていた
EE JUMPの「おっととっと夏だぜ」だけ流しとけ❗️

以上
どんやというより
どんよりでした。