1月3日(水)
13時過ぎに来店
激混み
これが本来の姿だと思う
そう言わしめるくらい
何を食べても旨いラーメン屋さん


引っ越しして良かった事のひとつ
越乃屋さんが近くになったこと


越乃屋さんから近いから引っ越し場所に決めたと言っても過言です(笑)


家から一番近いラーメン屋さんが赤門で
越乃屋さんじゃないのが普通に悔しい
(謎の意地)


しおらーめん(大)950円
チップ飯300円


唸る旨さ
麺大盛りの他に
スープ大盛りも出して欲しいくらい旨い


こちらのしおらーめんは白飯でもすすむが
今回はチップ飯に

チャーシュー、ネギ、ガーリックチップの
見事なラインナップ
チップ飯をメインに
中華スープのセットにでも出したら
ヒットしそうなレベル


そして
知ったからには
注文しない訳がない

替え玉
プラス150円

毎回本当
味もボリュームも大満足

満足度の高い店程
お客さんの表情の笑顔率が高い

超激辛みそは
今年中に挑戦したい

激辛すら食べたことないが…

超激辛で替え玉いけるかだな

ごちそうさまでした。