ウエスタンの失敗は
ウエスタンで取り返す

水曜日定休日で
木曜日臨時休業にもなっていない
お一人様お断りでもない
お太り様も断られない
やっと入れた


平日ランチタイム
1980円(2時間)
土日祝と夜料金は3200円なので
平日ランチが狙い目


仕事終わり13時15分
15時までなので2時間はないが
存分に楽しめそう
寿司はオーダー制になった


肉の種類は少なくなった
やはりジンギスカンはない


焼肉、寿司、アイスクリームが食べられる
盆と正月と誕生日がいっぺんに来たようだ


唐揚げが美味しい
今まで行ったバイキングチェーンで
一番美味しい


肉は以前よりグレードは下がった感じがするが、許容範囲である


寿司もオーダー制になってか
以前より美味しくなってる
こちらも今まで行ったバイキングチェーンで
一番美味しい


サラダ系少ないが
大根サラダがあるのは嬉しい
ドレッシングも豊富




チャーハン一口食べてみたが
美味しかった
ただ焼肉と寿司があると
食べる機会はないなあ
カレー、うどん、そば、ラーメンもあるが
同様に食べれない
惣菜系もテイクアウト販売しているだけあってなかなかのものでした。


デザート
アイスクリームは2種類
いちごとバニラ

夜は品数が増えるようだ


デザートお代わり
プリン、シュークリーム、ケーキも
美味しかった
パインは微妙


さらにデザート追加

ドリンクバーは付けなくても
ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、カフェラテ、カプチーノ、お茶、水が飲める

全種類飲んでみた。

結局14時55分まで滞在

この楽しさなら
3時間でも居たい。

焼肉と寿司は同時に食べるものではない
寿司メインの惣菜バイキングならいいのに…

結論
盆と正月と誕生日は
いっぺんに来ない方が良い

ごく、たまーにならいいかな

寿司と唐揚げ絶賛したが
プラス
接客も素晴らしかった

こちらも私が行ったバイキングチェーンで
一番接客が良かった。

今年行けて良かった。

来年また行こう

ごちそうさまでした。