今日こそは
今年初のラーメンは
越乃屋さんにと
決め込んでいた

朝起きてから空腹のままの状態で
とにかく
お腹いっぱい食べたい

第3火曜日定休日のトラップ…

倒れそうになった

ここから近い店に軌道修正

ローテーションの谷間的飲食店どんや(笑)


みぞれゲソ丼キング
1100円


でかっ!!


通常の3倍のゲソとご飯
大根おろしと生姜は
本当良いアクセント
最初専用のタレをかけたが甘ったるく
途中から醤油に替えた
醤油の方が好みの味


箸で食べるのが馬鹿らしくなり
レンゲで食べる

ご飯2合以上あるのかな?

なんとか完食した

ごちそうさまでした。

帰って
すぐにでもコーヒー飲みたいが

ブックネットワンの見届けを
ほぼ毎日CD、DVDを購入

90%オフの為
お客さんの中には
混乱して
お金払った後に
「これは返さないとならないんですか?」と
聞いているお客さんもいた

たまたま来店したお客さんに
声を掛けられ
「何この安さ」と私に質問して来たので
暇だから丁寧に答えた

今週の土曜日あたり
本90%オフになりそう

最終土曜日の28日から
95%オフとかやったら
もう笑うしかない

ブックネットワンの巨大な本棚
欲しいなあなんて思ってたら
ちょっと前に
震度3の地震

巨大な本棚は危ないから
いらないなあ(笑)