今年3回目のラマイさん







フィッシュフライ1200円
辛さ10
ガーリックオイル強+50円
スープ、アンプーン(大盛の上)+100円
ライス、キンタマーニ(1キロ越え)+200円

計1550円


辛さ10が
やはり丁度良い
ライスをキンタマーニにすると
スープが大盛りだと足りなくなる
やはりアンプーンがベスト
ガーリックオイルは
良いアクセントになり、オススメ


個人的に余ったスープに
替え玉風にラーメンをいれて食べたい願望がある


やはり、フィッシュフライ頼んじゃう
コンセプトぶち壊しになるが
一度醤油付けて食べたい
ラーメンもコンセプトぶち壊しだ(笑)


今年2回目のキンタマーニ
通算3回目のサンタマーニ(笑)


見事完食
食べ始め
今回ライスお代わりしてやろうかと思ったが、
それは無理だった。

私はどこに向かうつもりだろう…

今回久し振りに顔馴染みの女性店員さんに会いました。

他のお客さんの対応しているのを
聞いてると、嫌味なくお客さんの懐に自然とはいる会話、本当プロだわあ。

この店員さんは
どこで働いても一流だろうな。

会計時
少し会話させて頂いた
めちゃくちゃ久し振りなのに
私ごときを覚えてくれてる

そりゃ一流だわ(笑)

ごちそうさまでした。