セブンイレブン
108円シリーズ



海鮮ごのみ
海鮮とあってか若干の生臭さのような匂いがする。そこまで再現しなくても…



えびみりん焼
こちらもついつい買っちゃう
このくらいの量が丁度良い


サラダピーナッツ
味も良く
ボリュームもある
今回の3品の中で一番良かった


30代の頃
やまびこ東光店の道路挟んで隣にあった
セブンイレブンの話

深夜は店員さんが大抵一人で
こちらも、かなり有名な問題店員

お客さんの目を盗んで
ずっとケータイいじり

接客は常に仏頂面
かなりの絵に書いた仏頂面

顔は
さまーずの大竹さんが
悲しいダジャレで見せる悪い顔に酷似

そこで友人と
作戦会議

こいつをこらしめようと考案したのが

友人数十名集めて

5分置きに一人づつ会計時
「さまーずの大竹さんににてますね」と言って

何人目でキレるかを競う
誰も得しないゲーム


残念ながら
友人数十名集める前に

さまーず大竹さんに似
辞めてしまった(笑)