2006年発売
本編99分
特典映像2分

今田耕司、東野幸治、千原兄弟、大橋未歩

芸人都市伝説1
ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、カリカ林、ハローバイバイ関

芸人都市伝説2
ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、矢作兼、ダイノジ大谷、ハローバイバイ関

リアリティーのある都市伝説と笑える都市伝説(ほぼネタ)のバランスが絶妙。
ケンコバと矢作が面白過ぎる。
ダイノジ大谷の怪談話は、鳥肌が立つ程怖かった。
ハローバイバイ関も当初は、今ほど重苦しくなく新鮮だった(まだ芸人の部分が残ってる)

特典映像
ほっしゃん奇跡の鼻うどん

今なら間違いなく、コンプラ違反だよなあ。

この後スタッフが美味しくいただきましたのテロップが出ても嫌だけど(笑)

あと大橋未歩の可愛さは、もはや卑怯だ(笑)




#ヤリすぎコージー

#都市伝説

#ほっしゃん

#大橋未歩