友人に岩見沢まで
連れて行って貰い
ランチバイキング後
用事終わり
生鮮おろしへ

去年何度も連れて行って貰ったスーパー

3ヶ月振りくらいだけど
凄く懐かしい(笑)

値段も安く
一部コストココーナーも
あって楽しい

最近冷蔵庫の中の定番
ウィンナーを購入

店内には15時までの
飲食コーナーがあり

カツカレー、ラーメン、豚丼等が500円で提供されていて、以前から
滅茶苦茶気になるが
岩見沢、滝川方面に行くと
別な店を選んで
一度も食べた事がない

近場にあったら
いいのになあ~

今回、友人からLINEで
『10時過ぎ頃に迎えに行きます』と言うメッセージを、二度寝して
10時過ぎに見ました(笑)

7時に目覚ましかけて
二度寝で三時間って(笑)

あわてて準備
家族の遅れがあり
待たせずに済みました

沢山会話も出来て
久々の岩見沢
満喫出来ました。

また行きたいですねぇ

ありがとうございました。


#滝川市

#岩見沢市

#生鮮おろし

#二度寝