中古自転車7000円~12000円程で
販売していて
物は悪くないが
そこのオヤジの口は悪い

見た目もアクが強く
ドラマ化するなら
絶対に安部譲二

会話の語尾に必ず
『~あっああ』と荒げる

この自転車カギついてないの?と聞くと

『8000円で売ってやるんだ‼自分で用意しろ‼あっああ‼』ってな感じ

口は悪いが、良いところもあり
『調子悪くなったら、いつでも来い❗あっああ‼』とアフターケアはある

カギなくて調子悪いけどね


かれこれ3台程購入している

自転車が壊れ、買いに店に行くと
声を架けるが出て来ない

店の奥が自宅で
ガラス戸でソファで寝ていたのを見て
再び声を架けるが起きない

戸を開け、声を架けると

起き上がり
凄い剣幕で
『何だ‼お前‼勝手に戸開けて‼何のようだ‼あっああ‼』と怒鳴りあげる

何度も声を架けた事を伝えたが
納得しない

安い自転車買う以外
用事なんかある訳がない

『買う奴決まってるのか?あっああ‼』
欲しい自転車を指差す
『8000円だ‼あっああ‼』と手を出す

お札を出すと
奪い取るような形で取り上げ
自宅奥に戻り
またソファで寝やがった

最近では別のリサイクルショップで
安く買えるところがあり
行かなくなった

なんと⁉
そこは、自転車買って
怒られない(笑)


ストーブの分解掃除も格安で
やってるらしいが
あのオヤジに家教えたくない

今の客商売を逆走する侍

私の中で
ラストサムライと呼んでいる

とりあえず
オヤジ頑張れよ‼あっああ‼