やっぱり買っちゃった*購入品 | mai♡U diary

mai♡U diary

2012年2月入籍*12月結婚式
2014年8月26日帝王切開で男の子を出産しました!
子供の事+プチプラ大好き♡
その時のハマり物などメモのように載せてるので取り留めのないまとまりのないblogですが出来るだけ身の周りのhappyを気ままに残して行けたらと思います(๑•ᴗ•๑)♡


月曜日に★UNIQLOでチュニックを買いましたが…

悩んで買わなかった物を
再度見に行ってきました(^^;)

カシュクールオールインワンハート
{909D4DA4-4CF6-4D3B-846A-5427F3596F02}
¥1990のうちに欲しかったキラキラ

ついでに
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズもハート名前長い〜あせる
{04A5C4B0-536E-4637-A426-47716252422D}
白のパンツが欲しかったんです音譜

カラー&デザイン違いを既に持っていて履き心地の良さに白も追加ラブ
こちらも¥1990と安いうちにGET出来て良かったですキラキラ
2点購入で¥4295


そして
しまむらでもトップス2点購入しちゃいましたハート
{1912028E-A7F8-47DA-96BB-C4B42940D412}

ボーダーのはUNIQLOで見ていたのと似ていて
さらに値段もお安かったので即決キラキラ

LLしかありませんでしたが、試着してみてまぁ許容範囲内でしたし
逆に長さもあって良かった音譜

ベージュ?キャメルブラウンの方はまさかの500円びっくり!!
色が秋冬ですが(^^;)
試着してみてこちらはMで普通に着れたのでキラキラ

2点購入で¥1700とUNIQLOの1着分より安買ったハート

他にもチラシ掲載品やSNSで人気商品もチラホラありましたが
{14547473-7A58-412B-8BC1-D49B5FA7603A}

グッと堪えて2点だけにしました(>_<)

★年末年始に購入した
GUスカートも
fifthのスキッパーシャツも
まだまだ出番はあるので

この春はこれで着回せそうです音譜


あとは3coinsでも少しだけ…
{AC2443A8-E1FF-4626-AFA8-FC8979C05336}
巷で人気?流行ってる大ぶりイヤリングハート
ピアスが良かったのですが種類が少なかったのでイヤリングにしましたキラキラ

あとはずっと買おうと思ってそのままだったサラダスピナーハート
{B33C7701-554A-4942-B17D-5DB7F1FDE448}
100均にもあるらしいのですが
どこの100均に行っても
店員さんに聞いても売り切れだったり置いてなかったりだったのでついに購入致しましたキラキラ

サラダだけの為に…邪魔じゃないかと思う気持ちもありましたが
やっぱりちゃんと水切りしたサラダは美味しいです音譜

これってフタの部分は分解して洗えないのかな??
そこだけ気になりますあせるあせる



{5A887945-8C37-4B74-B70F-9B779EEB9BA5}

今日も風が強く
雨が降ったり止んだり…
そんな日は家でぐーたらゆっくり過ごしたいと思いますコーヒー