ららぽーと新三郷と購入品 | mai♡U diary

mai♡U diary

2012年2月入籍*12月結婚式
2014年8月26日帝王切開で男の子を出産しました!
子供の事+プチプラ大好き♡
その時のハマり物などメモのように載せてるので取り留めのないまとまりのないblogですが出来るだけ身の周りのhappyを気ままに残して行けたらと思います(๑•ᴗ•๑)♡


月曜日も夫が休みを取ってくれていたので
息子の快気祝いにと
ららぽーと新三郷にある★トーマスタウンへ行ってきましたキラキラ
{07C7EEE5-B075-47EE-B0B8-F699F52A8E43}


アニメを見るまではスルーだったトーマスタウンでしたが
昨日は目を輝かせてウロウロおねがい

プレイエリアで遊びたい音譜
とパパに猛烈アピールラブラブラブラブラブ

滑り台やボールプール、砂場には目もくれず
ひたすら木製レールのエリアで遊んでおりました笑い泣き
{430D5A14-3EF1-4899-B4D2-C5B31411BECC}

初めは息子もお友達と取り合いをしたり
息子以外の子同士が取り合いになっていたりして

親御さんが見当たらず私が仲裁に(^^;)
正直自分の息子以外の子に口出しして親御さんと揉めるのは嫌だったのですが、親御さんが居なかったのでほっとくわけにもいかず…

順番こしよっか!とか
じゃあここはじゃんけんして負けたら譲ろうね♪
なんて言いながら最終的に仲良く遊んでくれるようになりホッとしましたDASH!

息子は夫に促され
一度滑り台を滑ったものの
ずーーーっとレールで遊んでおり
30分あっという間!!

時間で出なきゃいけなくてギャン泣きあせるあせる
なかなか泣き止まず傷口開くかと心配になるくらいでした汗

なんとかフリーのキッズスペースで落ち着き
息子リクエストでランチはハッピーセットハンバーガー

ユニクロ、H&M、forever21などなど
ゆっくり見たかったけど
息子のギャン泣きで私が疲れ果て帰路につきました汗

息子が夫とトーマスタウンに居る間
少しだけユニクロでお買い物
息子用にクルーネックT
{8A3D9F99-AAB3-4AA2-87AB-47005D755E8C}
ポケット付きと
{FE13D7C7-45DA-4AFF-805A-69587F990299}
ボーダーの2枚ラブラブ
4月6日まで590円と激安でしたキラキラ

ユニクロはジャストサイズなので
少し大きめの100にしました音譜


私は安さに惹かれて
リップルVネックチュニックのネイビー↓
{2ED0AE1B-3F39-4E51-B207-DF12A6763700}
これまた4月6日までの限定価格キラキラ

リップルボーダークルーネックセーター↓

{8FCF8409-F6B9-4807-9C2B-ABE73C1A0D31}
こちらと悩んで長さのあるチュニックにしましたが、未だに悩む。。。

他にもユニクロでは色々悩みましたあせる
{6553DC98-C4EF-497A-A17C-E07C2B6E675D}
↑コットンドビーロングシャツ
ホワイトもイエローも羽織ってみて可愛かった♡

昨年悩んでやめたカシュクールオールインワン
{91D00349-6931-4F20-8D98-2241065FF6B6}
こちらも4月6日までの限定価格にとてつもなく悩んでます(>_<)

オールインワン…トイレがねあせるあせる


ニトリでもたまご焼き用フライパン購入しました♡
{BC04547E-23D1-4E34-8B08-986BEDAB3948}

前のやつがこびりついて全然巻けなかったので
やっとまともにたまご焼きが出来る♡

昨日は突然の夕立に雷雷
{4D651A3A-47F9-4F09-A3AA-591BF91C6735}
びっくりしたなあせる

今日は朝からいい天気だったので
お散歩がてら公園へ行ってきました音譜


息子は鯉のぼりよりテントウムシでしたが(^^;)
鯉のぼり見ながらお弁当食べてる方も沢山いらっしゃいましたラブ
桜の木があったらさらにいい景色だったろうなラブラブ
{90100B24-94F3-4C9F-8025-65A3F1673334}