今日は月一のご挨拶に東寺様にお伺いしたんですが、いつもは始発に乗ってお伺いするのですが、今日はマンションの部屋ごとの配管の洗浄があり、どうしても立ち会いが必要で、洗浄が終わってから出発したので東寺様に着いたのは昼前でした。

ちょっとリズムがずれましたが、まあ、仕方ありません。


【4477】は意味としては強くはなく、


【44】+【77】=121


【121】=【11】×【11】


で、まあ、それなりの意味は持ちますが、それほど強い啓示でもありません。

今日は2501とか0501とか惜しい数字が続きました。

ここ最近は惜しい数字が続いていて、個人的には叱咤激励と受け止めています。