女性の味方
美々杏です。

 

上社一日講座は

無料講座からスタート。

 

ヨガのインストラクターさんがお二人ご参加。

 

ヨガは健康に良いはずなのに

身体を壊している人もいるとお話してくださいました。

 

わかります。わかります。

 

エステに行くと、お肌の荒れている人がエステティシャンだったり

 

整体にいくと、腰痛の整体士さんだったり

 

病院の先生がメタボだったり。

 

えっ!えっ!えっ!

 

一番美しくいてほしい職業の人だったり

 

一番健康の見本になっていてほしい人だったりする人が

 

残念な結果だったりすると

 

ホントに効果あるの~ってなりますよね。

 

 

肩こりでお悩みの、ヨガインストラクターさんに

 

無料講座で肩こりを改善するデモンストレーションをすると

 

 

 

 

感想

肩を緩めるだけでも、全身に効果があってびっくりしました。

キツイことをせずに、身体が整うのが良いですね。

また、違う講座にも参加してみたいと思いました。
 

 

 

ということで、

私が始める、ウォーキング講座をご案内させていただきました。

 

12月からウォーキング講座が始まりますので

お楽しみに(^^♪