これだけはやっておこう❣❣ 今日は宇宙元旦だよぉ❣ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。


神社あなただけのおみくじ神社
乙女のトキメキプレミアム乙女のトキメキ

龍体文字カード

4月分受付

終了しました♪

2名様のお申込み

ありがとうございましたラブラブ

届くまで少しお待ちくださいねおやすみ

 

次回5月分は

4月8日(土)受付開始です乙女のトキメキ

 

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

マヤ暦&易経&香り占いセッション 
モニター30名満席御礼ラブラブラブラブ
再お申込みや再々お申込みもいただき
本当に感謝ラブラブラブラブお願いお願い

 

 

 

 

マヤ暦や御神託で

あなたが持つ

素晴らしい才能と

気づきを

引き出して

まるっと

あなたの内側を

変容させる

Therapist yo-ka

(ようか)

ですピンクハート

photo by いちあきちゃん

時々画像を入れ替えてるよ♪

 

 

 

 

 

そして……

同業者に10年以上の

ベテラン

と勘違いされた

(ホント笑)

キャリア歴5年の

リラクゼーション

セラピスト

の顔も持ってます😆

5年で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

お一人お一人の

身体の症状に合わせて

オーダーメイドの

施術を行っています♪

特にドライヘッドスパ

頭がスッキリするだけでなく

小顔調整&リフトアップアップ

&目が大きくなるので目

撮影カメラや人と会う前にナイフとフォーク

受けに来てみてベル

映りが

全然違うからーっっデレデレデレデレデレデレ

ホントなのよーっゆめみる宝石指輪乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ブログ見て施術を受けに

来店される方や

マヤ暦、神社参拝などの

スピリチュアルな世界から始まって

ご来店される方も💕

 

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら

タップして拡大して見てね👀

 

 

 

ご予約・お問合せは

リラクゼーション専用公式LINEまで

「Higher Plants yo-ka」

友だち追加

 

 

 

 

とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
最近できてないけど💦
 

 

 


774の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN47

 青い手 黄色い太陽 音8

です。

黄色い太陽の13日間♪

公平に円満に太陽の光で

蒔いた種を温めよう(3/26まで)乙女のトキメキ

 

☆癒したり癒されたりするのにおススメキラキラ

☆物事が末広がりに拡大しやすい日乙女のトキメキ

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 

 

    

おすましペガサス花火きょうの本題おすましスワン虹

 

今日はご存じの方が多いですが

春分の日

一粒万倍日

天赦日

宇宙元旦

という

おめでたいことがたくさん重なってますデレデレラブラブ

 

 

神社参拝や

お墓参りするなど

外に出かけられる方も

自宅で過ごす方も

今日は

これをしておくといいよ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

という情報をシェアしますラブラブラブラブ

 

 

ホントはナイショにしておきたい(笑)

でも、これから

本格的に風の時代に移行するときには

情報を分かち合うことが

あなたもyo-kaも

幸せになるそうですよラブラブラブラブ

そう、みんなで幸せになろう照れハート

 

 

 

虹虹虹今日やるといいこと虹虹虹

 

☆周り(人、情報)に左右されない

自分になること。

⇒自分で選び、自分を信じる乙女のトキメキ

 

 

☆次のワークをやってみる。

ノートでも紙に書くのでもいいです。

(できなくても責めないでいいです指輪

そこまで取り組めた自分を褒めてあげてプレゼント

 

①これが嫌だ!と思うことを書く。

(殴り書きでOK)

②これを変えたい!と思うことを

書く。

③こうなればいいなぁと思うことを

書く。

④①で書いたことについて

本音を聞いてみる、書く。

(嫌なのに…

それを避けられない理由って何?)

⑤②で書いたことについて

本音を聞いてみる、書く。

(変えたい…

でも、無理だぁと思うことは何?)

⑥③で書いたことについて

本音を聞いてみる、書く。

(こうなればいいけど、

でも仕方ないよね…

と思ってることは何?)

 

👇👇👇

ここまで書けたら

自分にきいてみましょう👂

「それで、そんな人生でいいの?

私はどうなりたかったんだっけ?」

 

👇👇👇

宝石赤④の答えから

「どうなれば幸せだなぁと思う?」

​​宝石赤⑤の答えから

「どう変われば満足?

変わったらどんな風になる?」

宝石赤「変わった後の気分は

どんな気分?」

を書いて、自分の今の答えを知りましょう。

 

👇👇👇

ここまで書けたら

自分を褒めてあげてください照れ

ネガティブな気持ちが出てくるかも

しれないけど…

それは自然なことなので

(元々備わってる防御反応だからあせる

それは認めて

ヨシヨシしてあげてくださいねおやすみ

 

最後まで書けなくても

それでよし。

ここまで書けた自分に感謝ハートハート

 

 

すでにここまでで

あなたは大きく成長しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おめでとうございますおやすみゆめみる宝石

これができたら

明日以降の流れに

大きく乗っていけます💖


※ブログ見たのが

春分の日よりだいぶ

後なんですけど…悲しい

というあなたも大丈夫🙆‍♀️

あなたにとっては

「今」がタイミングなんですよ✨



 

明日はおひつじ座新月🌑になります。

今回の新月の詳細は

今日の夜にブログできたら

載せようと思います。

 

これから神社参拝に行ってきます神社

昨日も行ったんですけどねニヤニヤ

今日は違う神社へ。

 

それでは

素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性女性年齢問わず全ての方が

自分の性格を知り

年回り運勢を知って行動し

今まで以上に

自分らしく生きていけるための

サポートをさせていただきます乙女のトキメキスター

 

気になる方との相性占いラブラブ

お仕事PC

自分の子供のことがわからない立ち上がる

など

 

 詳しくは

こちらのブログを見てねルンルン

 

 

 

 実際にセッションを

受けてくださった方々の

ブログを掲載しています♪

ご感想集

直近のご感想ブログ1

直近のご感想ブログ2

 

 

 

 


マヤミラクルダイアリー

4月以降にダイアリー講座を

始めようと思ってましたが

スケジュール事情により

秋(9月下旬~10月上旬)

に変更します。

10/21から新しいマヤ暦の1年が

始まりますので

その良きタイミングに合わせて

学んで暮らしに取り入れていただくと

よいかなぁ、と思いますハート

マヤ暦に触れて

すいすいと自分らしく生きるための

お手伝いとなる手帳ですおやすみラブラブ

詳しい内容のブログはこちら

 

yo-kaの公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信

次回3/22は

おひつじ座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチりブー

&スタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート