【本日まで❣】マヤ暦&易経&香りセッション早割のおしらせ。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

マヤ暦&易経&
香りセッション
新メニュー出ました♪
早割限定は本日23時59分まで!!お申し込みはこちら

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

 

自分への生き方に

迷っている方へ

マヤ暦御神託

その人が持つ

素晴らしい才能と気づき

引き出して

開運まっしぐら❣の人生に

橋渡しする

Therapist yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

photo by いちあきちゃん

時々画像を入れ替えてるよ♪

 

とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

そして……

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴5年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

5年で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術を受けに来店される方や

マヤ暦、神社参拝などの

スピリチュアルな世界から始まって

ご来店される方も💕

 

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

 

 

 

ご予約・お問合せは

リラクゼーション専用公式LINEまで

「Higher Plants yo-ka」

友だち追加

 

 

743の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN258

 白い鏡 黄色い星 音11

です。

黄色い星の13日間♪

総仕上げの13日間(2/2まで)乙女のトキメキ

その後は新年になりますお祝い

今回のマヤ暦元旦は

節分(旧暦)と重なりますよキラキラ

おめでたいハートハート

 

☆自分の可能性を

制限なく伸ばしていい日♪

☆初志貫徹の気持ちで進めると

解決しやすいです爆  笑

 

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 

 

爆笑はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

 

 

今月から

メニューをリニューアルして

ニーズにお応えできるように

進化しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

yo-kaのマヤ暦セッションは

「たくさんの情報だけれども

わかりやすいのでスッと入る」

と言っていただくことが多いです飛び出すハート

 

 

…というのも、

本セッションが

他のマヤ暦セッショニストと違うのは

クライアント様に合わせて

わかりやすくマヤ暦の解説をしながら

高次元からのメッセージ

受け取った時点で

あわせてお伝えしているところです乙女のトキメキ

 

 

また、

マヤ暦の情報がとても多いので

事前にクライアント様のSNSを

拝見して

必要と思われる情報を厳選して

当日はお伝えしています。

かなり時間と労力をかけていますが

クライアント様が

今以上に人生を

楽しみ尽くしていただけるには

必要な工程です。

 

これまでセッションをしていく中で

さらにコース分けが必要となり、

今月からコースを増やしました。

 

宝石赤コースは6パターン宝石赤

 

①ベーシックコース90分 

自分をきちんと知っておきたい方向け。

本質・適職・健康・お金・年回り運勢・

朝型向きまたは夜型向き・

易経から見た本質&親の扶養するしない・

生年月日から導き出した香りがわかります。

自分を知ることが

一番大事なのでおススメ乙女のトキメキ

 

②人間関係相性・恋愛相性コース60分 

気になる方との相性・

転職先の会社との相性・

親子の相性を見ます。

簡単なマヤ暦の説明+

相性診断結果&アドバイス

 

③簡単説明コース60分 

ゆっくり聞きたい、

そんなにたくさん情報要らない方向け。

一度受けたけど再度聞きたい方も。


 

 

以下の3コースは

オラクルカードを通して

高次元からのメッセージを

お伝えするセッションとのセットですキラキラ

数種類あるオラクルカードから

あなたがご希望のカードを

選ぶことができるんです!

宝石赤カードの種類は、下の

プラチナムブルーチャネリングセッションの

ところを見てね宝石赤

※クライアント様が

カードを選べるって

他ではないかもOK

 

④ベーシックコース90分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション60分コース

 

⑤人間関係・恋愛相性コース60分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション60分コース

 

⑥簡単説明コース60分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション60分コース

 

 

 

~ happi+e M♡ney ~

※ハッピーマネーと読みます。

セッション代などのことを

勝手に言い替えてます♪

お払いするあなたと

受け取るyo-kaが

お互いにHappyになっちゃいます笑

 

①ベーシックコース 90分 

15000縁

 

②人間関係・恋愛相性コース 60分 

13200縁

(ご本人と相手の2人分。

1人追加ごとにプラス2200縁)

 

③簡単説明コース 60分 

11000縁

 

④ベーシックコース 90分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション 60分コース

28000縁

 

⑤人間関係・恋愛相性コース 60分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション 60分コース

25000縁

 

⑥簡単説明コース 60分+

プラチナムブルー

チャネリングセッション 60分コース

22000縁

 

全てマヤ暦のレポート付き。いずれも税込み。

 

ラブラブラブラブ早割ありますラブラブラブラブ

本日(1/31)までのお申込みによる早割アップ

※セッションは3月末までに受けられる方

限定30

①ベーシックコース90分 

15000縁12000縁

まずは

「汝自身を知ろう」

です上差しリボン宝石赤キラキラ

 

 

~ セッション方法 ~

Zoomまたは対面

※対面は千葉市内のカフェにて。

対面の場合、

飲食代は各自ご負担ください。

 

セッション日や時間の設定は

メールまたは公式LINEにて

やり取りして決めていきます。

(基本は11時、13時、20時)

 

 

~ セッション代・

キャンセルポリシー ~

お申し込み後から100%です乙女のトキメキ

セッション日の変更はできます。

セッション代は銀行振込となります宝石赤

お申し込みから5日以内にお願いしますリボン

振込の際の手数料はご負担お願いします。

お申し込みはこちらから飛び出すハート

 

 

コース内容を選ぶことで

わからない等ありましたら

公式LINEにてご質問くださいませハートのバルーン

「マヤ暦セッションの質問」と

入れていただけますと

わかりやすくて助かります照れ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 セッションは

顔出しNGの方や

ブログなどSNS投稿NGの方、

「SNSやってないのー」という方でも

お受けできます✨

 

まずは自分を知って

「あー、良かったわぁ✨」とか

「周りの方におススメしたいわぁ」

と思ったら是非是非

周りの方にご紹介してね♪

おかわり🍚🥢も大歓迎ラブラブラブラブ

 

 

自身の性格、

仕事、

パートナーや

気になるあの人との相性ピンクハート

子どもまたは親とのふたご座

相互関係などを、

マヤ暦を元に

あなたらしく

楽しく生きていく橋渡しを虹

yo-kaはさせていただいています♪

 

 

自身の性格や生活スタイル、

3年分の年回り(誕生日~誕生日前日)

知っておくのが個人的にはおススメ♪

 

 詳しくは

こちらのブログを見てねルンルン

 

マヤ暦セッションメニューの詳細はこちら

 

 

 実際にセッションを

受けてくださった方々の

ブログを掲載しています飛び出すハート

 

ご感想を集めたブログはこちら

 

 

 

 

 

キラキラプレミアム龍体文字カードキラキラ

いよいよ販売受付開始しますハートハート

 

これまで

神社参拝イベントの特典で

差し上げていたものです。

yo-kaの書く龍体文字は

エネルギーが強いので

文字から暖かいエネルギーが

出てます、と言われることもハート

 

あなた向けにカスタマイズした

龍体文字カードを

ラミネート加工して完成✨

※寸法は55㎜×90㎜

(ラミネート加工なし状態)

名刺サイズです。

ラミネート加工の希望の有無も

承ります♪

3月1日からお役に立てるように

前日までに届くようにしたいので

2月7日(火)より販売受付開始

2月17日(金)締め切りにします。

 

アップあなた仕様のおみくじ(御神託)アップ

ですので、身近に感じて

お役に立って欲しいと思いますハートハート

詳しくはまた後日ご紹介します。

お楽しみにおやすみ飛び出すハート

詳しくはこちらのブログ見てねラブラブ

プレミアム龍体文字カードのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブループラチナムブルー
チャネリングセッション宝石ブルー
 

 

あなたのお悩みの

解決の糸口を

オラクルカードを通して

高次元からメッセージを降ろし

あなたにお伝えします。

一語一句そのまま伝えますので

言葉が厳しかったり汗

めっちゃ可愛かったり笑

セラピストであるyo-kaから

高次元のサポートを含めた

アドバイスをさせていただきますおやすみ

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ

 

カードは

オラクルザセブンエナジーカード

龗カード

龍神カード

エンジェルプリズムオラクルカード

の中から

クライアント様のご希望のカード

引きます。

(当日に選べます)

 

 

 

yo-kaの公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信

次回2/6は

獅子座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチりブー

&スタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿することも笑