妙義神社、という作品名のフトマニ図できました♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image599回目の投稿です乙女のトキメキ

カバー画像変えました♪

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

見えない世界の橋渡しと

気づきと発信がお役目の

アーティスト👨‍🎨

yo-ka(ようか)です義理チョコ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
先日はインスタライブで
下書きを描いたよ♪

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

ブログ見て施術受けにくる方も

多いよ(千葉検見川)🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いよ👍

 

今日のマヤ暦は

KIN94 白い魔法使い 黄色い人 音3

です。

☆人の失敗を許す日。

☆ベストを尽くすのに良い日です。

(簡単なことでいいですよ)

☆サプライズな企画を考えているなら

今日を活用するといいですよー。

 

↑↑

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳に毎日、

振り返りと感謝ノートを付けています。

詳しく知りたい方は

コメント欄や

公式LINEにて聞いてね笑

 

 

 

 

 

 

自分自身の秘められた気持ちや

少し先の未来はどうなっていくのか、等

深く聞けるカードを使います。

お仕事、人間関係、

自身の心の声を

聞いてみませんか?

詳細はこちらのブログから​​​​キラキラ

 

 

10名様募集です。

性別問いません。

8/23(火)23:59締め切り。

お申し込みはこちらの公式LINEから💁

「カードモニター希望」と

入力して送ってくださいラブラブ

日程等を相談しましょう。

 

 

 

 

 

近日中に

Zoomでできちゃう

リラクゼーション講座の

ご案内をします上差し

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

持ち物は、歯ブラシのみ。

何で歯ブラシ❓( *´艸`)ふふふ

詳細はまた後日に爆  笑

 

 

 

 

前置きが長くなりましたがニヤニヤ

 

新たにイメージが降りてきたので

フトマニ図アート描きました虹

 

 

8/7の夜中に

インスタライブをいきなりやった時の

デザインです乙女のトキメキ

見てくださいました方

ありがとうございました💕


今までは

高次元からイメージが降りてくると

5~8時間かけて一晩で描き上げる、

というハードなことをやってましたアセアセ

今回は、療養中に降りてきたので

少し描いたら眠り、続きはまた後日……

というやり方にしました。

そうして出来たのが、こちら。

 

額がないので、

締まりがない感じになってますがあせる

作品名:妙義神社

 

昨年の7月に初めて妙義神社に行き、

そこで大きな転換へのきっかけを得ました。

 

その時のブログ

 

あれから1年。

妙義神社から呼ばれていたので

「行きたいよーっえーん」て友人に言ったら

先月、連れていってくれたんですラブラブ

 

この友人は

1年前に妙義神社にて出会い、

その後に私が群馬に出店した時に

彼女が施術を受けに来てくれて。

以降は、検見川まで

施術を受けに来てくれてます。

ホントありがたいラブラブ

 

 

妙義神社は

宇宙と繋がっています。

昨年とはまた違ったエネルギーをもらい、

自分が変化するのを感じました。

 

そして、コロナ感染して

今回は死を覚悟したくらいの

経験をしたネガティブ

 

毎朝、

「あ、今日も生きてるルンルンすばらしい」

って、確認するようになりました。

 

素子さんのアファメーションを

やっているのも大きな影響ルンルン

 

魔女素子さんのブログ

 

 

その後に降りてきたのが

今回の作品なんですキラキラ

 

今回のフトマニ図(真ん中にある円盤)は

妙義神社をイメージ。

宇宙からのあらゆるメッセージを

受け取っているのです。

そこには白龍(宇宙龍です)がいて

その様子を見て喜んでいるのです。

 

今回のフトマニ図アートを見て

もしよかったら

「私にはこう感じたよー」

「あ、わかるぅ」

等コメントもらえると

yo-kaがめっちゃ喜びますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

良かったら見てねハート

 

 

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

次回8/27は

乙女座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間を変えました

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨