妙義神社にてエネルギーワーク・その3&お知らせ✨ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ206日目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私の元へ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 
 

【 明治神宮代理参拝やります ‼️ 】

 

今回は代理参拝のみ✨

あなた様の代わりにお願いしてきますお願い

しかもW祈願!!

龍体文字カードの特典付きラブラブ

定員4名です✨応募〆切は7月24日まで✨✨

 

詳細とお申し込みはこちらからですよ~おいで

 

 

 

 

 

 

昨日の参拝ブログの続きです。

 

前回までのブログはこちら



 

 


鈴の音が心地よい✨
うちの守護龍(大現とMINATO)が喜んで映ってるぅチュー


パワースポットの杉の木のところで。
真さんが何やらやっていました✨
3日前のことなのに、観るとクラクラするうずまき


随身門の天井に龍さん︎💕︎💕
本殿の傍から下を望む✨
そして、足すくむ(あるあるですな😭)


本殿から光が出てるのが見えますか?
第6チャクラに刺さってる?


 


何かは分からないけど、上から覗き込んで「ふむふむ🤔」と言ってる感じが(笑)


ずっと神社の解説をしてくださったおじさん。
もちろん初対面(笑)
オタマジャクシのことで話が盛り上がる(笑)
この時の私は小学生なのでした🎒


こんなに大きなオタマジャクシ見るの初めて︎💕︎💕

御朱印と素敵な御守り✨
1992年に発見された小惑星(14449)に、
世界で初めて神社の名称 「Myogizinzya」
が付けられたそう✨
ロマンチックやな❤


エネルギーワークの様子。



参加者1人ずつ「天、地、龍」の3パターンを。


 「天」…お腹の辺りが締め付ける、頭から白いものがフッと抜けた感覚

「地」…足を地面にギュッと押さえつけられている感覚

「龍」…前に引っ張られる感覚と右斜め後ろから矢印っぽいものが向かってきた感覚


を受けました。



他の3名もそれぞれ違う感覚を言っていて。



とっても面白かったです✨



受ける前に身体の中を空っぽにしてから臨んだら



真さんから



「クリアだね、色がない」



って(笑)



最近Zoomで自分の姿見ても色が見えないんだよね😅



始める前に空っぽにしていたからか(笑)



この間までは、



素のまま長期セッションに臨んでたので、



ピンク色の背景に白い玉がポワポワと出てた(笑)



数時間のエネルギーワーク経験でしたが、



なんと‼️



昨日の朝



指から金色の線が出ているのが見えたよ✨✨



kumiさん、七緒さん、真さん



ありがとうございました🎵





そして…



これにハマったyo-kaは、



1週間後のエテルナ高崎で行われる



エネルギーワークに行くことにしました✨✨

↓↓↓木曜日だよ


午前中は予約取りやすいみたい❤


さらにパワーアップすると思うっっニヤリ



しかも…



出店もすることになりましたぁーっっ笑い泣き



この展開にびっくりしたわ(((゜Д゜;)))



詳細は近日中にお伝えしますデレデレ






蟹座の新月の朝に配信しましたよキラキラ

メッセージを受けとりたい方は、

こちらに登録してね‼️

次の満月は24日ですよんベル

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 



昨日も検見川神社にて。
以前より強く映った感じ(笑)
こちらもパワーアップしたみたい✨

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ