妙義神社にてエネルギーワーク・その1✨ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ204日目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私の元へ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 

 

【 明治神宮代理参拝やります ‼️ 】

 

今回は代理参拝のみ✨

あなた様の代わりにお願いしてきますお願い

しかもW祈願!!

龍体文字カードの特典付きラブラブ

定員4名です✨応募〆切は7月24日まで✨✨

 

詳細とお申し込みはこちらからですよ~おいで






昨日は、



レムリアンドラゴンヒーラーの真さんと

龍友会のお二方(kumiさん、七緒さん)の企画したエネルギーワークのモニターとして参加してきました❗


写真左から、kumiさん、七緒さん、真さん

真さんのブログから画像お借りしました



真さんには一度お会いしたかったんです✨



都内でのイベントに参加されていた時に行きたかったけど…仕事が入って行けず⤵️



この緊急告知ブログを見て



無意識に



公式LINEに参加希望連絡してましたゲラゲラ


レムリアンドラゴンヒーラー真さんのブログ




衝動的に動いたのは



たぶんMIKAさんの江ノ島神社参拝イベントに参加希望して以来(2020年12月)。



ここから龍遣いの道が始まったんだよね❗





長期セッションが終わった翌日



999のナンバープレートを3回も見て



 999のエンジェルナンバーについて書いてます↓


ライトワーカーになる使命を持っている


これからその使命を果たすことになる



らしい😅



その翌日だから



このエネルギーワークから何か始まるかも✨✨



このエネルギーワークレポートは



たぶん3回くらいに分けて投稿します✨



今日はここまでチュー






 蟹座の新月の朝に配信しましたよキラキラ

メッセージを受けとりたい方は、

こちらに登録してね‼️

次の満月は24日ですよんベル

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 



こちらのイベントのモニターをしてきたのおねがい
現在申し込み受付中だそうですよ✨


 詳細とお申し込みはこちらからどうぞおすましペガサス


 



まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ