【高次元からの言葉】モビルスーツだからさ、その姿。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して498回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん

 
 
先日(4/12)もご参加いただきました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ
常に募集中♪一日1名様限定✨

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

5/15(日)に行います乙女のトキメキ
14日ではありません💦🙏
名⇒残名です!!
5/7(土)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

(決して脅しているつもりではないんだが💦)

 

コワモテとは逆に

愛に溢れている神様です乙女のトキメキ

 

こんなブログを投稿しました。

ちょいと長めの文章ですが

よかったら見てくださいませおねがい

イベントに行きたくなるかもよ笑

 

 

ベル5月3日(火)と4日(水)の2日間限定ベル

4/30(土)締め切り乙女のトキメキ


通常の

プライベート参拝イベントは

宝石赤検見川神社参拝

宝石赤リラクゼーション(全身マッサージ)

宝石赤印度カレーのお食事

により身体と心をクリアリング

しますが


今回は

宝石紫リラクゼーションは望まないけど

検見川神社を案内して欲しい

宝石紫1対1でのチャネリングセッションを

対面で受けたい

宝石紫今の時期はまだお食事は避けたい

という方に向けたメニューですキラキラ

 

 





さて、本題です💦

 

 お風呂に入ってたら

急に降りてきたメッセージ。

あなたは誰ですかぁ❓

イメージ以外も降りてくるようになったらしい💦

口調は斎藤一人さんなんだけどニヤリ


誰かは不明だけど

なんかいいこと言ってたので

シェアします✨




今世は

その姿・形の

モビルスーツを

選んできてるからさ、

あなたは。


今の時代は

まだ身体を取り替える

技術は持ち合わせていないのよ。

多少傷が付いたり

一部がなくなっても

補修はできるけど

元の世界に戻るまでは

そのスーツだから。


昔、これを組み立てるのに挑戦したけど

足首まででギブアップした

懐かしいやつネガティブ




モビルスーツをフル活用するには

食べるもの

身体を動かす術

エネルギー循環させる心

に気をつけて

大切に取り扱うこと。



そして

あなたという

七色に輝いた光の魂を

そっと撫でるように

時には包み込むように

優しく接すること。

うん、これは

愛、と呼ばれる。


大切にするとさ

七色の光が

四方八方に細かく分かれ

その先にいる生き物たちに

届き、幸福を与える。

だから

とても大きなお役目を

果たしているのさ

あなたという光は。


モビルスーツはさ

貸してるからさ。

あなたは借りてるのよ。

今世に

この3次元に

やりたいことがあったから。

借りてるってわかったら

大切に使ってね。

あんまりにも

酷い使い方して

補修しきれないとさ

戻ってきたときに

賠償金高く付くからさ

覚えておいてね。



最後は少しドキッとしたわ💦


まずはあなたを大切に。

それは自己中じゃないから。


素敵な一日をお過ごしください🌟




5/22(日)です💕

とっても気持ちいい♪&セッション付き💕

5/12(木)締め切りです🌟


5月分は4/30(土)締め切りです♪

お得な価格でセッションを受けられます✨





 

次回5/1はおうし座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫