【ミラクル続出❣】成田山新勝寺へご挨拶してきました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して496回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん

 
 
先日(4/12)もご参加いただきました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ
常に募集中♪一日1名様限定✨

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

5/15(日)に行います乙女のトキメキ
14日ではありません💦🙏
名⇒残名です!!
5/7(土)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

(決して脅しているつもりではないんだが💦)

 

コワモテとは逆に

愛に溢れている神様です乙女のトキメキ

 

こんなブログを投稿しました。

ちょいと長めの文章ですが

よかったら見てくださいませおねがい

 

 

 

 

 

昨日は成田山新勝寺へ。

 

 

 

来月15日にイベントを行うので

 

 

ご挨拶に来ました乙女のトキメキ

 

澄み渡る青い空ラブラブ

 

 

 

 

藤の花が満開です黄色い花

 

 

 

朝寝坊してしまいzzz

 

 

 

着いたのはお昼過ぎ⏲

 

 

 

護摩焚きをお願いしようと思ってまして。

 

 

 

4月は9時、11時、13時、15時なんです。

 

 

 

ランチ食べたら13時過ぎたので滝汗

 

 

 

15時の御祈祷まで

 

 

 

各拝殿を回りました。

 

 

 

一人でふらっと行く感じの日は

 

 

 

予定通りに進みませんあせる

 

 

 

うちの龍さんたちにお任せしています照れ

 

 

 

本殿にて参拝後のおみくじ

大吉ー!!キラキラ

先日の深川不動尊では凶だったから

いっそう嬉しい笑

 

 

 

 

本殿裏の不動明王様からも

やったなグッって言われた笑

 

 

 

本殿の入口には

たくさんのお花が並んで飾られていました。

なにか行事あったの?

 

 

 

お花のことは、これが理由でした乙女のトキメキ

昨年、大僧正が亡くなられ

その後、代理で勤められた方の

お披露目式だったんですって乙女のトキメキ

一昨日、昨日の2日間行ったそう。

 

 

その後、その花たちが撤去されましたが

その近くで女性たちの声が聞こえて

近づいたら

その花たちの一部を

無料で差し上げているところだったびっくりキラキラ

 

 

 

yo-kaもいただきました乙女のトキメキ

その後に

受け取りそびれた方がいたので

半分こ笑

お福分けのお裾分け宝石赤

 




自宅の玄関が華やぎますルンルンラブラブ

 

 

 

 

大聖歓喜天様


初めて開いてるところに来れたニコニコ

中央上部に白龍さんですよ龍

 


 

龍雲も立派です龍宝石緑

 

 

 

不動明王様のいらっしゃる

平和の大塔では

急に人がいなくなり

不動明王様を独り占め笑

トークに花が咲きましたにやり

 

 

 

 

 

護摩焚きは

護摩木という

細ーい木にお願い事を

書いて奉納し

護摩焚き御祈祷の時に

お焚き上げいただきました乙女のトキメキ

お札だと2000円以上ですが

護摩木はなんと500円ニコニコ

ありがたいです笑

 

 

来月のイベントでは

護摩木で御祈祷を

お願いする予定でいます。

こちらは任意なので

奉納しなくても

護摩焚きは見学できます

(混雑時は稀にできないらしい)

 

 

 

全ての拝殿及び稲荷神社を

回って出口に向かったら

普段は行かないお土産屋さんへ

 

そこで立ち話をしながら

見つけたのは

蛇様の御守り🐍

しかもラス1お願いキラキラ

 




 こちらは金龍さんと龍

虎さんトラの2個セット乙女のトキメキ

今年は五黄の虎ということで

特別なんだそうキラキラ

これもラス1お願いキラキラ

 

 

 
すっごくツイテルなぁ宝石赤乙女のトキメキ
ミラクル起こりっぱなしでしたゲラゲララブラブ
素敵な1日をありがとうドキドキ
 

イベントは 
あと1名様だけ
募集しています。
良かったら一緒に
楽しみましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

次回5/1はおうし座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫