【明日の朝8~9時くらいに配信】明日は獅子座の満月。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して426回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつなすがってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

               

 

ベル随時募集中ですよベル

既にイベント2回目成功👏

今月、3回目開催決定乙女のトキメキ

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

ベル1月、2月共に完売ベル

3月分は近日中に募集しますベル

宝石赤ドライヘッドスパ&

カードセッションというお得なプランです宝石赤

 

ベルバレンタインフトマニ図&イヤリング販売はじめましたベル

限定1名様(世界に一つしかないため)ドキドキ

 

 



明日の1時57分に

 

 

 

獅子座の満月を迎えます。

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 

「自分に正直になる」

 

 

 

ボイドタイムは

 

 

 

2月17 日     1時 56分  ~ 5時 42分    

 

 

 

ですので

 

 

 

なるべくこの時間帯を避けてお願いしましょうイエローハーツ 

 

 

 

あなたが何をやりたいのか

 

 

 

あなたがどうなりたいのか

 

 

 

を考えてみてください。

 

 

 

少しの時間でもよいので

 

 

 

自分を見つめ直し

 

 

 

気持ちに正直になる時間を

 

 

 

取りましょう。

 

 

 

 

 

明日朝に

 

 

 

公式LINEから

 

 

 

獅子座の満月~

 

 

 

 

2週間後の新月までに対する

 

 

 

5次元からのメッセージを

 

 

 

配信します乙女のトキメキ

 

 

 

よろしかったら

 

 

 

下の友だち追加ボタンをポチッてねおすましペガサス

 

 

明日は獅子座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

本日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル