【まだ龍の存在がよくわからなかった頃】1年前はここにいました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して422回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつなすがってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

ベル随時募集中ですよベル

既にイベント2回目成功👏

今月、3回目開催決定乙女のトキメキ

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

ベル1月、2月共に完売ベル

3月分は近日中に募集しますベル

宝石赤ドライヘッドスパ&

カードセッションというお得なプランです宝石赤

 

 

 

皆様

 

 

 

雪の影響は大丈夫でしたか?

 

 

 

昨日の千葉県内は

 

 

 

雪が夕方から降り

 

今はこんな感じ。

 

 

 

昨日、今日の2日間は
 
 
 
自宅にて過ごします。
 
 
 
 
 
 
今日は建国記念の日。
 
 
 
1年前の今日は
 
 
 
初めての鹿島神宮参拝に行っていました神社
 
その時のブログ
 
 
 
龍遣いと名乗って2ヶ月目でしたあせる
 
 
 

龍の存在がわかるようなわからないような龍

 

 

 

この9日後に

 

 

 

MIKAさん主催の明治神宮参拝イベントに参加。

 

 

 

その後に

 

 

 

大現(現在の無限)やMINATOの存在が

 

 

 

わかるようになりました。

 

 

 

こうやって振り返ってみると

 

 

 

この1年で大きく変化した自分キラキラ

 

 

 

この頃にはまさか

 

 

 

龍が7柱もついている生活をするなんて

 

 

 

思ってなかったよウシシ

 

 

 

 

たくさんの方に支えてもらって

 

 

 

 

ここまで来れました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

それと

 

 

 

1年前の自分に感謝飛び出すハート

ここまでよく頑張ったチョキ

 

 

 

それから、今日は

 

 

 

私の人生に大きな影響を与えてくれる方の

 

 

 

お誕生日バースデーケーキ

 

 

 

とても感謝しています乙女のトキメキ

 

 

 

来年はどこの神社参拝に行こうかな神社

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

3月21日(祝)、出店しまーす♥️

事前予約受け付けています✨

もちろん、

当日そのまま来ていただいてもOKOK

10時の枠は埋まってるので、

11時30分~15時の時間帯でどうぞ😊

 

 

 

 

 

次回2/17は獅子座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル