成田山新勝寺へ行ってきました・その2 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ225回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 
昨日のブログの続きです。
 
昨日のブログ
こちらの成田山新勝寺は
 
 
龍さんがたくさんいます。
 
 

こちらも
 
 

こちらも
 
 
 
 
 
着いて早々に
 
 
本殿にて不動明王の御祈祷が始まった❣
 
 
なんてラッキー黄色い花
 
 
頭痛が止まらないんだけど
 
 
靴を脱いで本殿に座る。
 
 
今までは怖気づいて入れなかったのにアセアセ
 
 
不動明王のマントラがずっと聞こえる中
 
 
両掌がビリビリしてきた雷
 
 


御祈祷が終わり、
 
 
頭クラクラしながら平和の大塔(不動明王が鎮座)へ向かっていたら
 
 
薬師如来様の建物のそばにある木に目が留まり
 

引き寄せられるかのように近づいたら


優しい声のメッセージが。
 
 
 
「よく来たね。
 
 
不動明王に何かお願い事があるの?
 
 
どうしていつも正解を求めるの?
 
 
選択したことが正解か不正解かって、
 
 
テスト問題のように解答を求めるのはなぜなの?
 
 
『…それは、
 
 
今まで生きてきて、そういうことは思ってなかったんですよ。
 
 
ただ、この数年前くらいから
 
 
これまでのんびりしていた分を取り戻すかのように
 
 
これからは順調に物事を進めたいと思って。
 
 
だから、正解の方を進みたかったんです。
 
 
不正解だったら回り道でしょ?
 
 
回り道したくなかったんです。
 

と、私。
 
 
そしたら
 

木が
 

おいで
 

と言ってくれて。

 
2歩くらい前に近づいたら
 

軽く風が吹いて
 
 
私を軽く抱きよせてくれた感覚になりました。
 
 
自然に涙が出ていました。
 

 
正解も不正解も
 
 
全て自分が勝手に決めたこと
 
 
無駄だと思ったことが
 
 
仕事や相談を受けた時に
 
 
役に立ってること多いなって気づいてたでしょ
 
 
 
 大切なことを教えてもらいました。
 
 
「またおいで」って言ってくれました。
 
 
ちなみに
 
 
木とチャネリングできたのは今回が初めてです。
 
 
 

 
平和の大塔までは結構歩きますあしあと
平和の大塔まで290mってホントか❔
結構遠く感じたよ💦
 
 
まぶしい日差しの中に赤い色の大きな建物が見えました。
 



昨年来たのに
 
 
入口がわからずウロウロ
お花畑のツライところよアセアセ
 
 
そしたら
 
 
見知らぬおじいちゃんが教えてくれたラブラブ
 
 
今年の1月から
 
 
やけにおじいちゃんやおばあちゃんのサポートが入る照れ
 
 
ありがたやお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
ここから先は撮影できないので
 
 
寺院検索サイトから画像をお借りしました。
 
 
建物に入って2階へ上がると
 
 
不動明王がいらっしゃいました。
 

 


不動明王はとっても大きいです。
 
 
 
昨年初めて見た時は
 
 
 
怖かったしクラクラして
 
 
 
とりあえず挨拶してそそくさと帰った記憶が。
 
 
 
今回は
 
 
 
頭痛と左耳の奥が痛いけども
このブログを入力している時でさえこの状態汗
 
 
 
きちんと顔も姿も見ながらご挨拶。
 
 
 
あれ?全然怖くないし、むしろ愛の光を向けている感じがものすごく伝わってきたラブラブ
 
 
 
そりゃそうだキラキラ
 
 
 
この怖い形相は
 
 
 
必ず人々を救う
 
 
 
という決意の表れ。
 
 
 
気付けば誰もいなくなってる…人払いした覚えはないけども(笑)
 
 
気に入られたかなラブ
 
 
 
100円を箱に入れようとしたら
 
 
 
足りぬ
 
 
と言われガーン
 
 
 
MIKAさんが江ノ島で「足りぬ」って言われたって聞いたことがあったけど
 
 
正直なところ、ホントに?と思ってました滝汗
MIKAさん、ごめんなさい汗
 
 
1000円札を入れたら
 
 
うむ
 
 
と。
 
 
「足りぬ」ってマジで言われたよーアセアセ
 
 
 
「何か言いたいことはあるか?」
 
 
深呼吸して伝える。
 
 
『これからは
 
 
正解とか不正解とか関係なくて、
 
 
やりたいことを優先してやって、
 
 
たくさん稼ぎます!
 
 
それを言いに来ました』
 
 
 
「うむ、それでよい。
 
 
お前がそうしたいならそれでよい。
 
 
思うままに行えばよい。」
 
 
不動明王の周りに描かれている方たちからも
 
 
「気軽にやってみな」
 
 
「うん、大丈夫、大丈夫」
 
 
とエールをもらった筋肉音譜
 
 
こんなにフレンドリーなんですか?アップ
 
 
不思議なんだよね…
 
 
龗カード引くと
 
 
他のカードに描かれた方たちからメッセージが降りる時は
 
 
厳かな言葉遣いで降りてくるのに
 
 
なぜだか不動明王のカード引くと
 
 
めっちゃざっくばらん調のメッセージなんだよねゲラゲラ
 
 
 
 
 
ここまでで長くなっちゃったからあせる
 
 
 
続きは明日にしますねお願い
  
 

 

 

 

 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで